« 約2年ぶり | トップページ | 大人買い »

2015年10月 2日 (金)

ホームユース

昨年から、長期である商品のホームユースをさせてもらってます。

ホームユースと言っても、1度きりの物から今回のように長期間に

渡る物までと期間はさまざまですが、内容もさまざま。


でも、ほとんどの物が毎日使えるような生活に密着した物なので

モニターしながら助かってます(笑)。

毎日使うので、アンケートも忘れずにその場で記入できるのも

ホームユースの便利なところですね♪


今日届いたホームユース品は、途中経過を報告しに行くと

いう物ですが、自分でもどういう変化があるのか楽しみ~♪

こちらも1か月ほどじっくり使ってみます(*^_^*)。


お届けものは、ブログライターの記事を書いた時のWチャンス賞♪

リキッドアイライナーが届きました。

1443791930858

|

« 約2年ぶり | トップページ | 大人買い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/61873387

この記事へのトラックバック一覧です: ホームユース:

« 約2年ぶり | トップページ | 大人買い »