« ピュアミネラルBBフレッシュクッション | トップページ | 花王ホワイト »

2015年10月29日 (木)

学校のHP

今日から1泊2日で、修学旅行に行った次男。

長男の時は、何度か一斉メールが届いて子供達の様子を教えて

くれていましたが、今回は学校のHPがまめに更新されてるので

HPで確認しています♪みんな楽しく過ごしてるようで(*^_^*)。

メールと違って写真がたくさん載ってるから、見てても楽しい♪


今回初めて小学校のHPを見てみましたが・・・担当がマメな

先生なのか、学校の様子が頻繁に更新されててびっくり。

こんなに更新してくれてるんだったら、保護者の私ももっと

マメにチェックしないとと思いましたね^^;。


中学校のHPは、長男に教えてもらって一度見た事がありますが、

高校のHPはまだ見た事がないので、見てみようと思いましたね。

子供達に聞くよりも学校の様子がわかると思うし(笑)。


我が家にも実家にも金券のお届けものがありました~\(^o^)/。

うちには、コノミヤ・アサヒフーズアンドヘルスケアさまより

商品券3000円分♪40名。

1446082873619

実家には、CGCグループ・宝酒造さまより商品券2000円分♪500名。

151028_125201

|

« ピュアミネラルBBフレッシュクッション | トップページ | 花王ホワイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/62274149

この記事へのトラックバック一覧です: 学校のHP:

« ピュアミネラルBBフレッシュクッション | トップページ | 花王ホワイト »