« 新米 | トップページ | dプログラム 化粧水・乳液 »

2015年10月22日 (木)

間に合った~

今日は、調査のついでに母とランチしてきました(*^_^*)。


どこで食べる?と言いながらウロウロしてたら、行列を発見!

以前から気になってた博多もつ鍋やまやだったので、ここに決定♪

まだオープンして30分も経ってないのに行列でしたが、まだお昼に

なってなかった事もあり、10分ほどで店内に入れました(*^_^*)。


TVや雑誌でもよく取り上げられてますが、あのやまやの明太子と

からし高菜が食べ放題なのが人気なんですよね~♪

1445509123768

どっちもめちゃくちゃ美味しくて、何度もお代わりしました(笑)。


ランチは5種類あって、私は明太子風味の唐揚げ定食。

1445509143196

母はしょうが焼き定食にしましたが、定食もボリューム満点!

1445509164115

ランチはすべて1000円!これで1000円はかなりお得でした♪

明太子はレジ横で3腹1000円で売ってたので、採算度外視ですね。

母も気に入ったようで、次回のランチもここに決定です(*^_^*)。


で、母と別れて調査も終えて、帰りの電車の中でツイッターを

チェックしてて・・・ふと思ったのが、主人のツイッターにDMが

届いてないかな~と。


実は、主人のスマホにゲームのアプリを入れた次男が、

「SNSで拡散したらアイテムがもらえるから、お父さんも

ツイッターやって!」と言いだして^^;。

主人はツイッターには全く興味がなかったけど、確かに主人も

やってくれたら主人のアカウントでも応募できると思ったので

私も一緒にすすめて、無理やり始める事になった主人(笑)。


なので、私が登録してあげたのですが・・・その時、ログアウトを

するのを忘れてたので、間違えて主人で応募したのがあって^^;。

もしかして当選のDM来てないかな~と思って、主人のスマホを

チェックしてみたら、やっぱりDMが届いてたんです!しかも2通!

1445430624968

明日までに返信しないと無効になってたので、間に合ってよかった!

主人は何の事かさっぱりわかってない様子でしたが^^;、賞品は

UFO1ケースなので、無効になってから気づいてたらきっと私は

めちゃくちゃ凹んでた事でしょう~(笑)。届くのが楽しみです♪


最近は、アカウントが違っても同じ住所なら無効になる事も

多いけど、応募できるのもあるから主人にも協力してもらいます!

|

« 新米 | トップページ | dプログラム 化粧水・乳液 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/62169104

この記事へのトラックバック一覧です: 間に合った~:

« 新米 | トップページ | dプログラム 化粧水・乳液 »