« おんぶに抱っこ | トップページ | パンテーン バージンヘアシャインヘアマスク »

2015年10月17日 (土)

一気に車で

今週末は5件の調査が入っていたけど、土日のどっちに行っても

よかったので、買い物に行くスーパー次第で決めようと思って

いたら、主人が「今日、全部一気に車で行こうか」と言ってくれて。

主人にしたら、そりゃあ一度に済ませる方がいいですよね~^^;。


でも、同じ日に調査すると言う事は、レポートの提出期限も

同じ日になる事がほとんどと言う事で(-_-;)。

負担は増えるけど、レポートはどっちみちしないといけないので

結局3件だけ車で連れて行ってもらってきました。


1件は明日電車で行くから無理として、もう1件もついでに回って

もらえる距離だったけど、帰りに本屋行ったり、レシート作ったり

したかったので・・・。自転車の方が小回りきくんですよね^^;。

まあ、3件連れて行ってもらっただけでも十分助かりました(*^_^*)。


久しぶりにお届け物がありました~\(^o^)/。

エバーグリーン・おやつカンパニーさまより詰合せ♪20名。

1445080939117

商品券と詰合せがあって、賞品は選べなかったのですが・・・

おやつカンパニーさんのキャンペーンで当選させてもらうと、

なぜか?毎回必ず詰合せが届きます(笑)。

でも、お菓子好きの我が家には詰合せの方がありがたいし、

見たことのない商品が入ってるので嬉しいですね♪

|

« おんぶに抱っこ | トップページ | パンテーン バージンヘアシャインヘアマスク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/62091474

この記事へのトラックバック一覧です: 一気に車で:

« おんぶに抱っこ | トップページ | パンテーン バージンヘアシャインヘアマスク »