« グラノーラ | トップページ | 新米 »

2015年10月20日 (火)

Wen クレンジングクリーム

これまで、髪の毛を洗うのはシャンプーしかないと思ってましたが・・・

今回モニターさせてもらったのは、頭皮と髪を同時にケアできると

言う、新感覚のクレンジングクリームと言う商品。

1445351983504

Wen 集中お試しセット  8150円(税抜)。


普通はポンプがささってるのに、こんな状態で届きました。

ワンプッシュはこれくらい。ショートヘアで10~16プッシュ、

セミロングで16~24プッシュ、ロングで24~32プッシュ使います。

1445351961949
頭皮と髪を濡らした後、しっかりと髪にもみこんでから頭皮を

マッサージするのですが、シャンプーによくあるフローラル系の

香りではなくてハーブ系のすっきりした香りなので、まるで

ヘッドスパをしてる感じで、頭皮がすっきりしました♪

1445402421509


これ1本で、洗う・潤す・整えると言う効果があるので、普通の

シャンプーのように泡立たず、しっとりとしたクリーム状なので

髪にしっかりなじんでるのがわかり、洗い上がりはしっとり!


お風呂上りには洗い流さないトリートメントを使いました。

こちらは、タオルドライした髪になじませます。

1445351944441
こちらもジェルなのでなじみがいいです。毛先を中心に♪

1445351927049
髪の毛を洗うのではなくて、頭を洗うと言うクリームクレンジング。

初めて使いましたが、汚れを落とすだけではなくて髪の毛の

ケアまで同時にできると言うのは嬉しいですね(*^_^*)。



ガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« グラノーラ | トップページ | 新米 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/62140398

この記事へのトラックバック一覧です: Wen クレンジングクリーム:

« グラノーラ | トップページ | 新米 »