« コバラサポート | トップページ | オールブランアンバサダー »

2015年11月17日 (火)

キャンペーン多すぎ(>_<)

今日は、午前中にモニターに行ってきました。

帰ってきたのはお昼前だったので、昼から買い物に行こうかなと

思ったけど、雨がきつくなってきたので久々に家でのんびり♪


最近はレシートだけ作って財布に入れてあって、全くハガキを

書いてなかったのでやっと少し整理できたかなって感じです(*^_^*)。

レシートだけ作ったらもう応募した気になってしまってるので^^;、

さっさとハガキに貼ってしまわないとダメだってわかってても、

出かけてたらついつい後回しになってしまって(-_-;)。

なので、今日は少しでも消化できてよかったです♪


それにしても・・・毎年の事ながら、この時期はキャンペーンが

多くて、いつもに輪をかけて懸賞貧乏になってます(T_T)。

クリスマスケーキがあるから仕方ないけど、あちこちで

いろんなキャンペーンをやってるので把握しきれません(>_<)。

書いたハガキが少しでも実になって返ってきてくれますように~!


ツイッターでキリンさまより本搾り2本が届きました♪1000名。

1447749890483

コーナンとプロスタッフさまのWチャンス賞で、エアコンの消臭剤♪

1447749926229    


今日は、これからハリルJAPANをTVの前で応援するので

早めに更新しました~。こないだみたいに快勝してほしいです!

|

« コバラサポート | トップページ | オールブランアンバサダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/62555381

この記事へのトラックバック一覧です: キャンペーン多すぎ(>_<):

« コバラサポート | トップページ | オールブランアンバサダー »