« 最新グリルで料理体験♪ | トップページ | ペットボトルのバーコード »

2015年11月 3日 (火)

DE LA MER 「THE RENEWAL OIL」

スキンケアでもヘアケアでも、オイルを使ってるブランドはたくさん

ありますが、今回DE LA MERさまよりモニターさせてもらった

THE RENEWAL OIL(ザ・リニューアルオイル)は、独自の保湿

成分のミラクルブロスと海由来の豊潤な成分が混ざり合い、肌が

みずみずしく潤って乾燥による小じわが目立たない肌になります♪


現品は30mlで27000円(税抜)なのですが、今回は5mlのデラックス

サンプルをモニターさせてもらいました。

1446552758548

サンプルと言っても、オイルは1回で数滴しか使わないので

5mlでもかなり長持ちしそうです(*^_^*)。


今回はデラックスサンプルと言う事で、現品と同じように豪華な

スポイト仕様になってるんですよ~。

1446552774969

水の層とオイルの層に分かれてるので、軽く振ってから使います。

肌にのせてみると、オイルなのに思ってるよりさらっとした感じ♪

キラキラと輝く黄金色はラグジュアリー感たっぷりです(*^_^*)。

1446552808815    

浸透力がいいので肌がべとつかず、乾燥対策もばっちり!


肌にだけでなく、デコルテや髪の毛などにも使えるそうですが、

こんな高価な美容液はやっぱり肌につけるのが一番かも♪




ドゥ・ラ・メールのモニターに参加しています。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« 最新グリルで料理体験♪ | トップページ | ペットボトルのバーコード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/62350278

この記事へのトラックバック一覧です: DE LA MER 「THE RENEWAL OIL」:

« 最新グリルで料理体験♪ | トップページ | ペットボトルのバーコード »