« アリエール イオンパワージェルウィルス除去 | トップページ | 何で??? »

2015年11月28日 (土)

初嵐!

今日は、京セラドームに行ってこちらに参戦してきました♪

1448719354704

OL時代の先輩が誘ってくれて、先輩の娘さんと私と次男の

4人で嵐のライブに行ってきました♪


次男は先輩の娘さん=自分と同じ位の年だと思ってたのですが

実は大学生だったんですよね~(笑)。

でも、それでもついてきてくれました(*^_^*)。


このペンライトを座席についてたシールにかざすと、ライブ中に

勝手にペンライトがいろんな色に光って、それがドーム全体で

いろんな模様や配色になってめちゃくちゃきれいで♪

嵐のメンバーはザ・アイドルって感じでキラキラしてました(*^_^*)。

チケットがなかなか取れないと言う貴重な嵐のライブに

誘ってもらって、先輩とも1年ぶりに会えてよかったです。


この先輩とは私が就職して以来だからもう20年以上の付き合いに

なりますが、まさかここ数年でジャニーズ話で盛り上がるとは^^;。

来年も当たったら一緒に行こうと誘ってくれました(*^_^*)。

次男も行くと言ってくれましたが・・・来年も行ってくれるかなあ?


サンエー・キッコーマンさんより、新米が届きました♪

1448719334179

もう新米の発送も終わったと思ってたのでびっくり~。そして、

まさに明日お米を買いに行こうと思ってたので助かります!

キャンペーンシールもついてて、締切が月末なのも嬉しい!

|

« アリエール イオンパワージェルウィルス除去 | トップページ | 何で??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/62724021

この記事へのトラックバック一覧です: 初嵐!:

« アリエール イオンパワージェルウィルス除去 | トップページ | 何で??? »