« AMO SOAP(アモソープ)~2記事目~ | トップページ | 久しぶりの焼肉♪ »

2015年11月12日 (木)

ソフィーナ オーブクチュール 美容液ルージュ

乾燥が気になるこの季節、肌だけじゃなくて唇もケアしてあげないと

気づけばカサカサになりかねませんよね~(>_<)。


今回花王さまよりモニターさせてもらったのは、つけてるほうが

荒れにくいと言う新・美容液ルージュ。

1447324033501

唇にうるおいを閉じ込める処方で、皮むけや縦じわをなめらかに

カバーしてくれるので、荒れがちな唇をふっくらとうるおった唇に

してくれます♪


ルージュをひく方が唇が荒れにくいなんてびっくりですが、これは

女性にとったらすごく嬉しいですよね~!

チップが少し曲がってるこの角度が絶妙で塗りやすいのと、

透明の窓から残量がわかるのも親切な設計だと思います♪

1447324014723

今回私はBE801をモニターさせてもらいましたが、派手すぎず

地味すぎず私の年代にはちょうどいい色味で気に入りました♪
1447323995225

【花王】のモニターに参加中

|

« AMO SOAP(アモソープ)~2記事目~ | トップページ | 久しぶりの焼肉♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/62484138

この記事へのトラックバック一覧です: ソフィーナ オーブクチュール 美容液ルージュ:

« AMO SOAP(アモソープ)~2記事目~ | トップページ | 久しぶりの焼肉♪ »