« 久々のUSJ | トップページ | カタリナ »

2015年11月25日 (水)

投資

今日は、友達と3人でランチバイキングに行ってきました(*^_^*)。

食べたり飲んだりしながら、子供の事、仕事の事などいろいろな

話をして盛り上がってましたが、盛り上がったのは友達がしてる

ある投資の事。興味津々でもう1人の友達と思わずたくさん質問

してしまいましたが・・・違う世界を知れたって感じでした。


友達には、「私には投資するほどの元金がないわ~」と言ってた

けど、よく考えたら懸賞に使うハガキ代も投資ですよね(笑)。

毎月のハガキ代以上のモトが取れてるのかどうかはきちんと

計算してないのでわかりませんが、当選品だけでなくていろんな

モニター品なども含めたらモトが取れてると思っておきます^^;。

|

« 久々のUSJ | トップページ | カタリナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/62678526

この記事へのトラックバック一覧です: 投資:

« 久々のUSJ | トップページ | カタリナ »