« 前夜祭 | トップページ | DE LA MER 「THE RENEWAL OIL」 »

2015年11月 2日 (月)

最新グリルで料理体験♪

今日は、友達と一緒に大阪ガスの最新グリルで料理体験をして

きました(*^_^*)。


うちは15年前から使ってる普通のガスコンロですが、今のガス

コンロってとっても進化しててびっくり!

今日試食させてもらったメニューはすべてグリルで作ったので

フライパンは一切使用してないんですよね~。


唐揚げ・ハンバーグ・肉じゃが・焼き野菜はダッチオーブンを

使ってグリルで調理!コーンとツナの炊き込みご飯とお味噌汁は

お鍋で調理したので、本当に簡単にできたメニューです♪

1446456420516

デザートのチーズケーキもグリルで作ったのですが、どれも

美味しかったです!   


お腹いっぱいになった後は、友達とお茶しに行きました♪

みんなでいろんな話をしてたら、あっと言う間に2時間半も

経っててびっくり!料理教室の時間より長く喋ってました(笑)。

やっぱり共通の話題で盛り上がれると言うのは楽しかったです!


帰ってからは、家族全員が揃った22時前になってやっと長男の

誕生日を祝ってやることができました(*^_^*)。

もう16才なんて信じられないけど、私が16才の子の親と言うのも

信じられません^^;。あっという間に成人になるんでしょうね~。

今年も、恒例の家族写真を撮る事ができたのでよかったです♪

|

« 前夜祭 | トップページ | DE LA MER 「THE RENEWAL OIL」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/62333944

この記事へのトラックバック一覧です: 最新グリルで料理体験♪:

« 前夜祭 | トップページ | DE LA MER 「THE RENEWAL OIL」 »