« オールブランアンバサダー | トップページ | ばれてなかった! »

2015年11月19日 (木)

初ボジョレー♪

今日は、3件の調査に行ってきました。2件は比較調査だったので

店舗自体がすぐ近くで駅近!もう1店舗は電車で移動したのですが、

これまた駅近だったので、今日は移動時間が短くて楽でした(*^_^*)。

超方向音痴の私にとって、駅近の店舗は本当にありがたいです♪


実家とオソロで、スティックコーヒーギフトが届きました~\(^o^)/。

1447843420187

我が家は関西スーパー分、実家はアプロ分でした。

どっちも1口ずつだけ応募したので、W当選で嬉しいです♪


そして、コノミヤ・三幸製菓さまよりボジョレーヌーボー♪50名。

1447934032638

懸賞歴はかなり長い私ですが、実はボジョレーに応募したのは

今年が初めて。主人は飲まないし、周りにも飲む人はいないし、

私はワイン派よりもチュウハイやカクテル派なので、これまで

応募ハガキを見つけてもずっとスルーしてきたんですよね~。


でも、毎年友達の当選報告を見てたらやっぱりうらやましいと

思ってしまうのがケーマーの悲しい性です^^;。

だけど、レシートを作ってまで応募しようとは思わなかったので

たくさんある三幸製菓さんのバーコードを1枚だけ使って応募

したら、それが当選したと言う(笑)。


初ボジョレー!やっぱり届いたら届いたで嬉しいです\(^o^)/。

今日の解禁日にあわせて送って下さったと言う三幸製菓さんの

お心遣いが又嬉しいですよね~♪

もともとアルコールは大好きな私なので、この機会にワインも

じっくり堪能させてもらいます(*^_^*)。案外はまるかも(笑)。

|

« オールブランアンバサダー | トップページ | ばれてなかった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/62585447

この記事へのトラックバック一覧です: 初ボジョレー♪:

« オールブランアンバサダー | トップページ | ばれてなかった! »