« レノアオードリュークス ル マリアージュ | トップページ | スマホを持ってるのに »

2015年11月 9日 (月)

薬用ベラリス

小さい頃、やけどをした時には、応急処置としてアロエの葉肉を

傷口に塗ったらいいと祖母に教えてもらった記憶がありますが・・・

今回エーザイ(株)さまよりモニターさせてもらった薬用ベラリスは、

保湿成分である濃縮還元(有機栽培)のアロエベラを99%配合

している薬用化粧水です。

1447063363099

日焼けの後やスポーツの後、入浴の後など体がほてった時に

このローションを塗るとほてりを抑えて肌の調子を整えてくれます。


薬用化粧水とありますが、顔だけでなくて体のどの部分でも

使えると言うのが万能で嬉しいですね♪


肌にのせてみると、確かにアロエの葉肉のようにプルンプルンの

ローションですが、のばしたらみずみずしいローションに変化!

1447063348589
すーっとのびて、少しひんやりした感じで気持ちいいです(*^_^*)。

1447063327336
かみそりまけも防いでくれるので、ムダ毛処理後にもいいですね。

|

« レノアオードリュークス ル マリアージュ | トップページ | スマホを持ってるのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/62440436

この記事へのトラックバック一覧です: 薬用ベラリス:

« レノアオードリュークス ル マリアージュ | トップページ | スマホを持ってるのに »