« 初ボジョレー♪ | トップページ | 休日参観 »

2015年11月20日 (金)

ばれてなかった!

今日は、近所の店舗まで自転車で調査に行ってきたのですが、

調査まで時間があったので、近くをうろうろしながら買物してました。


そしたら、長男が履いてるのと色違いのランニングシューズが

半額で売ってて!ちょうど26.5と長男のサイズだし、何と言っても

魅力的なのは価格♪アディダスなのに破格の3500円で、1足しか

売ってなかったから思わずすぐ手に取ったのですが・・・やっぱり、

長男に聞いてから買った方がいいかな~と思い、靴の写真を

撮って「いる?」とLINEしました。


でも、よく考えたらLINEをしたのはお昼前。今思えば、きっと

まだ授業中だとわかったはずなのに、その時は「1足しか

ないから売れちゃう!」と思ってしまったからか、学校にいる

長男にLINEしてしまったんですよね(-_-;)。


しばらく待っても返事はなく、次男も同じアディダスで1足だけ

見つかったので、結局売れないうちにと2足買って調査へ。

そしたら、調査中に電話があったのですが・・・。


長男は「ランニングシューズよりも普通の靴が欲しいから

いいわ」と。で、その後に「授業中に送るのやめてくれる?」

「ばれそうやった」と続いて送られてきて、「やばかった~!」と

今頃になって焦った私^^;。


やっぱり授業中だったんですよね~(>_<)。長男はいつも

家ではマナーモードにしてるから大丈夫だと思ってたのに、

その時に限って、直前の休み時間にたまたま電源を入れて

そのままにしてたからマナーモードにしてなかったらしく・・・

おまけに、長男の席は1番前だそうで(>_<)。

ポケットの中で鳴ったLINEの着信音に周りの友達が先に

教えてくれて、長男は慌ててイヤホンを差し込んだそうです^^;。


携帯は学校に持ち込みOKなのですが、授業中は電源を切って

おくのが原則らしく、相手が誰からでもばれてたらやばかったって!

帰ってきた長男に「頼むわ~」と言われ、今回ばかりは平謝り

するしかなかったですが(-_-;)、ばれなかったようで一安心!

で、買ってきた靴を見せたら履くと言ってくれたのでよかった~♪

長男が帰ってくるまでヒヤヒヤして、本当心臓に悪かったです^^;。


帰りにコンビニに寄って、プレモノとサントリーさんのキャンペーンで

当たってたチューハイとコーヒーを引換えてきました(*^_^*)

1448024024433

|

« 初ボジョレー♪ | トップページ | 休日参観 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/62605286

この記事へのトラックバック一覧です: ばれてなかった!:

« 初ボジョレー♪ | トップページ | 休日参観 »