« 薬用ベラリス | トップページ | AMO SOAP(アモソープ)~2記事目~ »

2015年11月10日 (火)

スマホを持ってるのに

今日は、モニターの後に友達がランチをごちそうしてくれると

言うので現地で待ち合わせしたのですが・・・ナビを使いながら

現地に到着したのに、お店がない!


隣の建物はあってるのに・・・と付近をウロウロしていたら、私の

態度が挙動不審だったのか?、若くてイケメンなスーツ姿の

お兄さんが「どこかお探しですか?」と声をかけてきてくれて!

思わず、スマホを見せながら「お店がないんです~」と言ったら

そのお兄さんはポケットの中から地図を取り出して、「それって

ここですよね~。1本、筋違いですよ」と教えてくれたのです~。


方向音痴の私が珍しくちゃんと到着できたと思っていたのに、

やっぱり間違えてました(-_-;)。そして、親切に教えてくれた

お兄さんは、不動産やさんだったようで(笑)。だから、細かい

地図を持ち歩いてたんですよね~。


スマホを持ってるのに、最後の最後になって役に立ってないと

言う(>_<)。やっぱり、頼りになるのは機械より人です^^;。

お兄さんのお陰で、無事友達と合流!

とっても美味しいランチをごちそうになりました♪ありがとう!

|

« 薬用ベラリス | トップページ | AMO SOAP(アモソープ)~2記事目~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/62455131

この記事へのトラックバック一覧です: スマホを持ってるのに:

« 薬用ベラリス | トップページ | AMO SOAP(アモソープ)~2記事目~ »