« 親のエゴ | トップページ | レノアオードリュークス ル マリアージュ »

2015年11月 7日 (土)

親子で座談会

今日は、次男と一緒に座談会に参加してきました(*^_^*)。


ただ私についてきただけでなく、次男の意見も聞きたいとの事

だったので、事前にどういうテーマの座談会なのかを次男に説明。

何か聞かれたら、思ってる事を素直に話すように言っておきました。


数年前にも同じような座談会に参加したのですが、当時の次男は

1年生だったので、意見と言うよりはただ喋ってきたと言うだけで^^;。

なので、私てきにも今日は次男の成長した姿を見られるかな~と

楽しみにしてたんですが・・・


会場に着いてみると、親子は別々の席になってて^^;。と言っても、

子供の対象年齢が幼稚園~6年までだったので、小さい子の為に

同じ室内で簡単な仕切りがしてあるだけで、子供達の様子は

丸見え。次男は一番年上だったので、貫録がありました(笑)。


大人は大人で意見を出し合ったので子供達の意見は聞こえて

こなかったけど、次男に聞いてみると簡単なアンケートに答えた

だけで、後はお菓子食べて自由に過ごしていいと言われたそうで。

確かに、ちらっと次男の様子を見た時はDSをしてました(笑)。

でも、話を聞くと次男なりにしっかり答えたそうでよかったです♪


ちょうど帰り道に調査が1件あったので、次男に付き合ってもらって

ランチ♪座談会から、スムーズに移動できてよかったです(*^_^*)。


以前ツイッターで当選DMが来てたUFO1ケースが届きました♪

1446720539395

|

« 親のエゴ | トップページ | レノアオードリュークス ル マリアージュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/62410864

この記事へのトラックバック一覧です: 親子で座談会:

« 親のエゴ | トップページ | レノアオードリュークス ル マリアージュ »