« DE LA MER 「THE RENEWAL OIL」 | トップページ | 万代天ぷら料理教室 »

2015年11月 4日 (水)

ペットボトルのバーコード

これまで、バーコードやマークで応募できるものがレシート応募に

変わってたりする事も少なくないですが、ペットボトルは以前から

変わらずバーコード応募できますよね~。


なのに!バーコードがいる事はわかってるはずなのに!なぜか、

ペットボトルのバーコードだけは捨ててた私(-_-;)。

ゴミを分別する時にラベルもはがしてるのに、バーコードを切ると

言う作業をしてこなかったと言う事は・・・これまで、特に欲しいと

思うような賞品がなかったから?


でも、その他のバーコードは賞品にかかわらず切ってるのに、

自分でも何でペットボトルのバーコードだけ捨ててきたのか

わかりません(>_<)。この事を友達に言ったら、「ペットボトルは

冷凍食品の袋とかと違って臭いもないのに、何で~?」と

言われましたが、確かにその通りですよね(-_-;)。


それ以来ペットボトルのバーコードも切る事にして、主人にも

その事を言ったら、主人も毎回切ってくれるようになりました^^;。

しかし、いざバーコードを残し始めたら、「何で今までずっと

捨ててきたんやろ~」と、今さらながら悔やんでしまいます(笑)。

これからは頑張って切り取っておこう!


まだ今月の初荷は届きませんが、実家には新米が届きました♪

イズミヤ・大森屋・桃屋さまより新米5kg♪200名。

151104_132201

|

« DE LA MER 「THE RENEWAL OIL」 | トップページ | 万代天ぷら料理教室 »

コメント

久しぶりです。忘れたころにコメントさせてもらってます。この前ペットボトルのバーコードでWiiU当たったよ~。

投稿: ぴよこ | 2015年11月 4日 (水) 23時52分

ぴよこさんへ♪

ぴよこさん、こんばんは♪
そうそう、そのキャンペーンに応募したくて集め始めたのですが…撃沈でした(T_T)

投稿: かつ | 2015年11月 5日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/62365673

この記事へのトラックバック一覧です: ペットボトルのバーコード:

« DE LA MER 「THE RENEWAL OIL」 | トップページ | 万代天ぷら料理教室 »