« 親子で座談会 | トップページ | 薬用ベラリス »

2015年11月 8日 (日)

レノアオードリュークス ル マリアージュ

いい香りの柔軟剤が大好きな私。なので、どんな香りなのか気に

なっていた、レノアオードリュークス ル マリアージュをモニター

させてもらえる事になって、ワクワクしながら洗濯してみました♪

1446993680661

「パリのホテルの柔軟剤」と言うPOPがついているように、まさに

ワンランク上の高級な柔軟剤は、可愛い形のボトルと華やかな

ピンク色からして、置いてるだけでもテンションが上がります♪


以前も同じシリーズのイノセントを使用させてもらいましたが、

今回は100本のバラの花束のようなリッチな香りと言うだけあって、

柔軟剤の投入口に注ぐ時から、すでにいい香りが漂ってます♪

1446993657944
柔軟剤の中には、注ぐ時にはいい香りがしてもその後は香りが

長続きしないと言う商品もありますが・・・、このレノアシリーズは

干してる時も、取り込んだ時もほのかな香りが続いてます♪


洗濯物をたたむのって好きじゃないんですが^^;、いい香りに

包まれてる洗濯物だと、自然に鼻を近づけてしまいます(*^_^*)。

長男の制服も、まるで女子のようないい香りに~(笑)。

1446993714682
もちろん、いい香りだけでなくて柔らかい仕上がりになって大満足♪

リッチな気分を味わいながら洗濯するのって、嬉しいもんですね。

【P&Gジャパン】のモニターに参加中

|

« 親子で座談会 | トップページ | 薬用ベラリス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/62426356

この記事へのトラックバック一覧です: レノアオードリュークス ル マリアージュ:

« 親子で座談会 | トップページ | 薬用ベラリス »