« エディオンのキャンペーン | トップページ | 久々のUSJ »

2015年11月23日 (月)

フェアプレーフラッグ

今日は、主人と次男と次男の友達3人を連れてセレッソ最終戦の

観戦に行ってきました(*^_^*)。


本当は次男と一緒に行くつもりだった指定席の当選チケットは、

次男は友達と一緒に立見席で応援したいからと言うので、主人と

私が指定席で、次男は自由席だったのでバラバラで観戦^^;。

でも、ちょうどエスコートキッズが当選してたので主人も一緒に

次男の姿を見てやることができてよかったです(*^_^*)。


次男は、前回も前々回もセレッソの選手とのエスコートキッズが

当選したので今回も期待してたようですが、今日はエスコート

キッズではなく、フェアプレーフラッグ。

1448281150960

選手と手を繋ぐのではなくて、旗を持つ係なのでがっかりしてた

次男でしたが、当選するだけでもすごいと言う事をよ~く

言い聞かせました(笑)。慣れって怖いですね^^;。

でも、こういう経験ができるのも小学生までなのでいい思い出に

なりました(*^_^*)。


試合は今日が最終戦でしたが、負け女の私が観戦してたのにも

かかわらず、2-0で勝ち!!でも、私は雨女でもあるのでこちらは

しっかりと雨を降らしてしまいました^^;。

でも、降ったりやんだりできつい雨ではなかったのでよかったです。

|

« エディオンのキャンペーン | トップページ | 久々のUSJ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/62648425

この記事へのトラックバック一覧です: フェアプレーフラッグ:

« エディオンのキャンペーン | トップページ | 久々のUSJ »