« ソフィーナ オーブクチュール 美容液ルージュ | トップページ | フォルミュール アクネミンQQ »

2015年11月13日 (金)

久しぶりの焼肉♪

今週は毎日調査に出かけてたので、あっと言う間の1週間でした。

お昼はお1人様ランチに行ってついつい食べ過ぎてしまったのにも

かかわらず^^;、夜は家族で焼肉食べ放題に行ってきてまたまた

食べ過ぎてしまいましたが、久々の焼肉は美味しかった~♪


先週の長男の誕生日に焼肉を食べに行きたいと言われてて、

でも、土日はバイトが入ってるのでなかなかみんなで行けず、

誕生日から10日以上経ってやっと今日食べに行く事になって。


かろうじて次男がまだ小学生料金だけど、焼肉食べ放題も

金額がばかにならないですよね~(>_<)。でも、実は明後日は

結婚記念日なので、そのお祝いも兼ねてと言い訳(笑)。

高かったけど、みんなが満足して食べたのでよかったです♪


今日行ったお店は接客態度が完璧で、まさに又行きたい!と

思わせてくれたお店ですが、残念ながら調査ではなかったので

レポートには書けません^^;。調査だったら満点だったのに~。

でも、こうしてついつい思ってしまうのは職業病ですね(笑)。


昨日、今日とお届け物が続いてます~\(^o^)/。

ヤマザキナビスコ・よしやさんより、リッツの防災缶♪

1447336912508

亀田製菓・関西スーパーさんより商品券3000円分♪

1447336898684

森永製菓・よしやさんよりビスケット&ココア詰合せ♪100名。

これは実家とオソロでした(*^_^*)。

1447426200654

実家には、イズミヤ・三幸製菓さんより新米食べ比べセット♪

151113_083901

あと、次男が楽しみにしてたイベントの当選通知も届きました♪

|

« ソフィーナ オーブクチュール 美容液ルージュ | トップページ | フォルミュール アクネミンQQ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/62498880

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの焼肉♪:

« ソフィーナ オーブクチュール 美容液ルージュ | トップページ | フォルミュール アクネミンQQ »