« カタリナ | トップページ | 初嵐! »

2015年11月27日 (金)

アリエール イオンパワージェルウィルス除去

洗濯洗剤の役割って、最近は汚れを落とすだけではなくて抗菌が

できるものも多く見かけますが、今回モニターさせてもらった

アリエール イオンパワージェル ウイルス除去は、名前の通り

衣類についたウイルスも除去してくれると言う優れものなんです。

1448630312572

他の抗菌洗剤に比べて50倍抗菌と言う威力は、生乾きの嫌な

臭いのもとになってる生乾菌の増殖を防いでくれます!

こないだみたいに雨が続いた日は、どうしても生乾き臭が

充満してしまうので、あの嫌な臭いから解放されるのは嬉しい♪


こちらの動画から、50倍抗菌の凄さが見れます。
使ってみました。これまでのアリエールに比べて少しとろっとした

印象です。3種類の界面活性剤が配合されてるので、漂白剤なしで

強力洗浄してくれるのも嬉しいところですね(*^_^*)。

1448630334360
すすぎ1回にも対応した洗浄成分も配合されてるので、時短にも!


洗い上がりの洗濯物は、曇り空だったのにも関わらず生乾きの

嫌な臭いはせず、汚れもすっきりと落ちていました(*^_^*)



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

|

« カタリナ | トップページ | 初嵐! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/62708403

この記事へのトラックバック一覧です: アリエール イオンパワージェルウィルス除去:

« カタリナ | トップページ | 初嵐! »