« 10月当選品まとめ | トップページ | 最新グリルで料理体験♪ »

2015年11月 1日 (日)

前夜祭

今日は、久しぶりに家族でカラオケに行ってきました(*^_^*)。


長男が、最近土日にバイトが入ってるのでなかなか行く機会も

なかったけど、今日は久しぶりにバイトが夕方からと言うので

明日が誕生日の長男のリクエストで、前夜祭と言う事で(笑)。


フリータイム&ドリンクバーは毎回のお約束ですが^^;、今日は

ランチを注文した後に、ケーキも持ってきてもらいました(*^_^*)。

1446380284113

もちろん明日の誕生日当日もケーキは用意しますが、会員だと

このケーキを300円で頼めるんです~。

そして、その場で記念写真を撮ってくれて引き伸ばしてくれる

ので、写真代も含めて300円だと安いですよね(*^_^*)。


こうして家族で同じ時間を過ごすのもだんだん減ってきてる

だけに、今日の時間は貴重でした(*^_^*)。

|

« 10月当選品まとめ | トップページ | 最新グリルで料理体験♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/62319769

この記事へのトラックバック一覧です: 前夜祭:

« 10月当選品まとめ | トップページ | 最新グリルで料理体験♪ »