« フォルミュール アクネミンQQ | トップページ | コバラサポート »

2015年11月15日 (日)

似た者夫婦

今日は、自転車では行けないスーパーに車で連れて行ってもらって

レシートを作ってきました♪


今晩はお鍋にしようと思ってたのですが、鍋つゆが対象商品の

キャンペーンっていくつかありますよね(笑)。なので、通り道に

あるスーパーにも寄ってもらって鍋つゆを買ってレシートを作り、

うどんも買ってレシートを作ったので、結局うどんすきに^^;。


主人と一緒の時は、「〇〇探してきて~」と対象商品を探して

きてもらったり、「〇〇(メーカー)で300円以上レシート作って

来て」と頼むのですが、そうすると、主人はできるだけギリギリの

金額で探してきて、どや顔をするんです(笑)。


まさに、私と同じ(笑)。今日は結婚記念日だったので、ふと

17年目ともなると似た者夫婦になるのかな~と思わず

思ってしまいましたが、よく考えると、私が主人に似たのでは

なくて、主人が私に似てきたんですよね~^^;。

完全に私の影響です(笑)。でも、主人のお陰で今日も無事

レシートが作れたので感謝ですね(*^_^*)。


週末のお届け物はありませんでしたが・・・モニプラさんより

とっても嬉しいモニター決定メールが~\(^o^)/。

以前応募した、テーブルマークサポーターズクラブに選んで

いただいたそうで、これから半年間しっかり任務を果たします!!

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

|

« フォルミュール アクネミンQQ | トップページ | コバラサポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/62526860

この記事へのトラックバック一覧です: 似た者夫婦:

« フォルミュール アクネミンQQ | トップページ | コバラサポート »