« 久しぶりの焼肉♪ | トップページ | 似た者夫婦 »

2015年11月14日 (土)

フォルミュール アクネミンQQ

毎日出かけていると当然レポートも増えてくるわけで・・・そうすると、

なかなか進まなくて睡眠時間が減ってしまう事もありますが、こんな

状態が続いた時は肌も正直なもので、大人ニキビや吹き出物が

できてしまう時もあります。


今回、ドクターフィルコスメティクスさまよりモニターさせてもらった

フォルミュール アクネミンQQは、跡が残りがちな大人ニキビを

防ぐ薬用美容液です。

1447501572002

大人ニキビは、いわゆる思春期の頃にできるニキビとは違い、

ターンオーバーの乱れによる古い角質などが原因で、跡に

残りやすいと言う特徴があります。


フォルミュール アクネミンQQは殺菌・消炎・美白の有効成分と

ビタミンなどの美容成分を配合しているので、大人ニキビができる

原因から発生過程までにアプローチして防いでくれます♪


スポイト状なので、量を調節できるのは嬉しいですね。

1447501559134

使ってみました♪思ったよりもさらっとした感じですが、少し

オイルっぽい感じもあるので、肌になじみやすいです(*^_^*)。

1447501541929

ニキビができやすい部分やニキビ跡が気になる部分に集中的に

アプローチできるので、使いやすいですね♪



【ドクターフィル コスメティクス】のモニターに参加中

|

« 久しぶりの焼肉♪ | トップページ | 似た者夫婦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/62512357

この記事へのトラックバック一覧です: フォルミュール アクネミンQQ:

« 久しぶりの焼肉♪ | トップページ | 似た者夫婦 »