« フェアプレーフラッグ | トップページ | 投資 »

2015年11月24日 (火)

久々のUSJ

今日は次男が休日参観の代休だったので、当選したチケットで

USJに行ってきました(*^_^*)。


3連休明けなのでいつもよりすいてるかな~と思いきや、想像

していたよりも結構な人でびっくり!次男の友達は万博に行くと

言ってたので迷ったけど、あちらもすごい人だったようです^^;。

観光客も多かったし、考える事はみんな同じですね~。


以前USJに来たのはキューピーさんで当選したランチ付きの

チケットを使ってだったので、次男に「今日のお昼はどこ?」と

聞かれましたが、今日はランチはついてないと言っておきました^^;。

半年ぶりくらいですが、このゲートを見るといつ来てもやっぱり

テンション上がりますよね~♪

1448376113678

次男はジェットコースター系は無理なので、いつも同じような

アトラクションの繰り返しになりますが^^;、何度も来てるのに

これまで見た事のなかったエルモとシュレックの4Dムービーを

見たらすっかりはまって、3回連続見ました^^;。


遠目からクリスマスツリーも見て、久しぶりにパレードも見て

USJはすでにクリスマスムードでいっぱいでしたね~♪

10時前に着いて16時半までたっぷり遊んだ後は、お約束の

ポップコーンパパでお土産にポップコーンを買いました。


今日買ったのはイチゴミルクとうめかつお。

1448376221723
写真を撮ろうと思ったら、すでに食べられてましたが^^;

甘いのとしょっぱいのをみんなで交互に食べてたら、あっと

言う間になくなりました~。

|

« フェアプレーフラッグ | トップページ | 投資 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/62665075

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のUSJ:

« フェアプレーフラッグ | トップページ | 投資 »