« あったかグラノーラ | トップページ | 主人と長男と »

2015年12月 5日 (土)

エテュセ プレミアムCCルースパウダー

今週は毎日出かけてて、友達に会う機会も多かったのでメイクも

それなりにしてましたが、予定のない今週末はナチュラルな感じの

メイクにします。すっぴんはさすがに・・・なので^^;、ファンデーション

ではなくて、パウダーを軽くつけるくらいがちょうどいいのです♪


今回、エテュセさまよりモニターさせてもらったこのパウダーは、

ピンクコントロールパウダーで血色のある透明感を与えてくれ、

肌色を補正するプレミアムCCルースパウダーです(*^_^*)。

1449321073839
私が普段使ってるのはベージュ系のパウダーなので、ベビー

ピンクのパウダーはとても新鮮!

パフにつけてみたら、本当に可愛いベビーピンクでしたが

肌にのせたらどんな風になるのか実はちょっと心配でした^^;。

1449321053104
実際につけてみたら、思ってたよりも肌なじみがよくて、確かに

血色がよくなった感じで違和感は全くなくむしろ自然な感じに♪

1449321038171
微粒子パウダー配合のお陰で毛穴も目立ちにくく、ツヤなめらか

パウダー配合のお陰で粉っぽくなめらかなツヤのある肌に♪

血色がよくなるだけじゃなくて、エイジングケアができるのも

うれしいですね(*^_^*)。



エテュセのキャンペーンに参加中

|

« あったかグラノーラ | トップページ | 主人と長男と »

コメント

こんにちは。
もし宜しければ、相互リンクをお願いします。

投稿: ralph | 2015年12月 6日 (日) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/62830258

この記事へのトラックバック一覧です: エテュセ プレミアムCCルースパウダー:

« あったかグラノーラ | トップページ | 主人と長男と »