« ミスドミュージアム | トップページ | あったかグラノーラ »

2015年12月 3日 (木)

同期でグループLINE

今日は、年に一度のモニターの同期が集まる日でした。

住んでるところもばらばらなので、こうして同期が同じテーブルを

囲んで素敵なランチができる機会がある事に感謝です♪


モニターの任期終了後に集まるのは3年目なのですが、今回

初めてグループLINEを作ろうと言う事になり、早速参加♪

3年前はスマホを持ってる人の方が少なかったから、誰もLINEに

ついては話さなかったのに、年月の流れですね~(笑)。


これまでは1年に1度しか集まらなかったけど、グループLINEを

作った事によって会う機会が増えるかもしれません(*^_^*)。


今日もお届け物はありませんでしたが、昨日と同じくポストに♪

入っていたのは、主人がどうしても行きたいと言ってたイベントの

当選ハガキでした(*^_^*)。


スポーツ新聞に載ってた、めっちゃ小さい「イベントご招待」と

言う記事を目ざとく見つけた主人(笑)。私は全く興味がないので

新聞の切り抜きを渡されて「これ、応募しといて」と言われてから

すっかり忘れてて・・・気が付けば締切前日^^;。


主人の代わりに、熱い思いを代筆してあげたら当選~!

でも、当選ハガキを見たらイベント開始は平日の夕方。

諦めるのかな~と思いながら、仕事から帰ってきた主人に

ハガキを見せたら、喜んで「午後から有休取ろうかな」と^^;。

友達と行くらしいので、楽しんできてほしいです(*^_^*)。

|

« ミスドミュージアム | トップページ | あったかグラノーラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/62799879

この記事へのトラックバック一覧です: 同期でグループLINE:

« ミスドミュージアム | トップページ | あったかグラノーラ »