« エレキギター | トップページ | Sweets PATIO(スイーツパティオ) »

2015年12月20日 (日)

ソフィーナ クッション泡洗顔料

洗顔は毎朝毎晩するものですが、あまりゴシゴシすると肌にとって

負担が増えて、肌の老化も進めてしまうのでよくないですよね~。


今回モニターさせてもらったのは、肌のうるおいを守りながら

きちんと汚れを落とすと言う、ソフィーナさまのクッション泡洗顔料。

1450612149160

パッケージにも「洗う、エイジングケア」と書いてありますが、

汚れを落としながらエイジングケアができるのは嬉しいですね♪


泡立てネットは、輪っかもついてるので清潔に保存しておく事が

できます。洗顔料とセットになっているのは助かります(*^_^*)。

1450612112520
テクスチャーは少しとろっとした感じですが、ネットで泡立てたら

あっと言う間にモコモコの泡ができました♪

この泡、ふわっとした感じではなくてすごく弾力があります。

もちっとした感じだから、肌にのせるとパックをしたように

ピタッと密着して、肌を刺激する事なく優しく洗えます(*^_^*)。

1450612091551

美容液成分も配合されているので、もっちりとハリ感のある

洗い上がりになりました♪フローラル系の香りも気に入りました♪



花王のキャンペーンに参加中

|

« エレキギター | トップページ | Sweets PATIO(スイーツパティオ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/63066231

この記事へのトラックバック一覧です: ソフィーナ クッション泡洗顔料:

« エレキギター | トップページ | Sweets PATIO(スイーツパティオ) »