« 同期でグループLINE | トップページ | エテュセ プレミアムCCルースパウダー »

2015年12月 4日 (金)

あったかグラノーラ

今日は、風が強くて一気に真冬並みの寒さになりましたね~。

こんな日は温かいものが美味しく感じますが・・・、今日食べた

温かいものは、ケロッグの「あったかグラノラ」。

オールブラン アンバサダープログラムのモニターで頂きました♪

1449232235396

厳選素材フルーツグラノラも一緒に頂いたので食べ比べ♪


これまで、グラノラを温めて食べる事なんて考えた事も

ありませんでしたが・・・食べてみて納得!

ホットミルクに入れて食べると、かぼちゃとさつまいもの風味が

感じられて、でも食感はグラノラで何か不思議な感じ(*^_^*)。

1449232259553
グラノラの食感の好みによって、レンジでチンする長さも変えます。

1449232278788
主人と次男はやわらかめ、私と長男はかためが好きなので、

家族で好みが分かれても大丈夫ですね(*^_^*)。


チンしたグラノーラはホットミルクとの相性もよく、一気に体が

温まりました♪これで体にもいいと言うのは嬉しいですね~。


厳選素材フルーツグラノラも食べてみました♪

こちらはとても大きなフルーツがごろごろ入って、グラノラ自体も

少し大きめなので食べごたえ満点です(*^_^*)。

1449219633825
同じグラノラでもタイプが全く違うので、その日の気分や気温で

食べる種類を決めようと思います(*^_^*)。

|

« 同期でグループLINE | トップページ | エテュセ プレミアムCCルースパウダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/62815020

この記事へのトラックバック一覧です: あったかグラノーラ:

« 同期でグループLINE | トップページ | エテュセ プレミアムCCルースパウダー »