« パンテーン エクストラダメージケアシリーズ | トップページ | エレキギター »

2015年12月18日 (金)

サンリオ ハミングミント

サンリオと言えば、言うまでもなくたくさんの可愛いキャラクターを

想像しますが、そのサンリオに新しく登場した癒し系キャラクターは

ハミングミントと言う、歌を歌うのが大好きな小さい小鹿の女の子!

いかにもサンリオらしい、とっても愛くるしい表情ですね♪


見てるだけでも癒されるこのハミングミント、動画でも見る事が

できるんですよ~(*^_^*)。

早速見てみましたが・・・可愛すぎ!!うちの息子達は残念

ながら興味を示してくれませんでしたが^^;、女の子だったら

何歳になってもこの動画を見て癒されると思います♪


今なら、二子玉川でハミングミントの北欧イベントも開催中

らしいので、お近くの方はぜひ癒されに行ってみて下さいね!







サンリオのキャンペーンに参加中

|

« パンテーン エクストラダメージケアシリーズ | トップページ | エレキギター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/63034447

この記事へのトラックバック一覧です: サンリオ ハミングミント:

« パンテーン エクストラダメージケアシリーズ | トップページ | エレキギター »