« 牛肉ダシダ | トップページ | 同期でグループLINE »

2015年12月 2日 (水)

ミスドミュージアム

今日は、友達と一緒にミスドミュージアムでドーナツ作り体験をして

きました(*^_^*)。

大きなドーナツとクリスマスツリーがお出迎え♪

1449056615610

開放感のあるオープンキッチンで、ハニーディップの成形と

チョコファッションのチョコがけ&トッピングをしました(*^_^*)。

1449056747829

1449056677912
ハニーディップを揚げる様子は目の前で見れます。

1449056694986
体験料は500円なのですが、ドーナツ5個をお持ち帰りできて

ドーナツ無料券も1枚もらえるので、かなりお得ですよね~♪

揚げたてのハニーディップをその場で試食しましたが、とても

ふわふわで柔らかかったです(*^_^*)。


コーヒーのサービスもあって、美味しく頂けました。残りの4つは

家族にお土産♪あっという間になくなりました~。

1449056719700

この体験はかなり好評のようで、すぐに予約が埋まってしまう

らしいのですが、今回は友達が予約してくれて感謝です♪

大人も子供も楽しめる体験だと思いましたね(*^_^*)。


お届け物はありませんでしたが、ポストにイベント当選通知が

入ってました!今からとても楽しみです~♪


|

« 牛肉ダシダ | トップページ | 同期でグループLINE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/62783711

この記事へのトラックバック一覧です: ミスドミュージアム:

« 牛肉ダシダ | トップページ | 同期でグループLINE »