« グレードアロマキャンドル | トップページ | 文通友達 »

2015年12月27日 (日)

ブロ友さん

今日は、ブロ友さんと会ってきました(*^_^*)。


これまで、ブロ友さんと言うと私のブログを読んでくれている人の

事でしたが、今日会ってきた人は私が読んでるブログを書いてる

人。懸賞やモニターとは全く関係ないジャンルなんですよね~。


私がその人のブログにコメントを書いた事がきっかけで、会う

事になったのですが、初対面とは思えないくらい盛り上がって

楽しかったです♪


その人の友達も一緒だったのですが、ひょんな事から仲良く

なり、ブロ友さんのお陰で素敵なご縁がありました(*^_^*)。

会うと決まってからはLINEでやり取りしてたので、躊躇なく会えて

とってもいい人でよかったです。

大人になったら新しい友達ができる事も少なくなりますが、

今日はいろんな意味で元気をもらえ、楽しい1日でした♪


オークワ・マルハニチロさんからWチャンスのカレンダー♪

1451133729164

後、昨日親子イベントの当選通知も届いたので楽しみです♪

|

« グレードアロマキャンドル | トップページ | 文通友達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/63181801

この記事へのトラックバック一覧です: ブロ友さん:

« グレードアロマキャンドル | トップページ | 文通友達 »