« DHQ薬用Qクイックジェル | トップページ | 人間ドッグ »

2015年12月 8日 (火)

参拝したおかげ?

今日は、3件の調査に行ってきました。

1件目の調査店舗の最寄駅に降りたら、すぐ近くに神社が!

実は、私の両親はこの神社で結婚式を挙げたんです。

もちろんその事は前から聞いてましたが、この駅で降りる用事も

なかったので、この神社に参拝する事もなくて。


でも、前から一度行ってみたいと思ってたので調査の前に行って

きました(*^_^*)。写真を撮ってた方が何人かいたので私も撮って

母に送ると喜んでくれて、その時に「大物当選がありますように」と

神頼みもしてきたので(笑)、参拝してよかった~と♪


予定外の参拝だったので、その後は調査時間が決まってる

3件を必死に移動してかなり忙しかったですが、何とか無事終了♪

でも、今日もお届け物はなくてがっかりしてたら・・・


夕飯後にやっとPCに座ってメールチェックをしたら、とっても

行きたかったイベントの当選メールが届いてました~\(^o^)/。

これは、きっと参拝したおかげだと思ってます(笑)。

でも、これまでは友達と一緒に参加してたけど今回は1人と

言うのがちょっと寂しいですね~(>_<)。

寂しいけど、今回は友達の分まで楽しんできたいと思います!


12月に入ってイベント当選はこれで3つめなので嬉しいですが、

まだピンポンが鳴らないので、早くお届け物も届いて欲しいなあ~。

|

« DHQ薬用Qクイックジェル | トップページ | 人間ドッグ »

コメント

いつも楽しく拝見してます!!ひょっとしてインテックスの、あのイベントですか?私もなのですごく楽しみです(◎´∀`)ノ

投稿: りら | 2015年12月 9日 (水) 15時11分

りらさんへ♪

りらさん、こんばんは♪
いつもブログ見て下さってるみたいで、ありがとうございます!!

そう、そのイベントですよ~♪オソロなんですね。
でも、まだ電話がないので手放しでは喜べませんよね^^;

投稿: かつ | 2015年12月 9日 (水) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/62876516

この記事へのトラックバック一覧です: 参拝したおかげ?:

« DHQ薬用Qクイックジェル | トップページ | 人間ドッグ »