« オール北海道産昆布茶 | トップページ | パンテーン エクストラダメージケアシリーズ »

2015年12月16日 (水)

おせち料理教室

今日は、友達に誘ってもらっておせち料理教室に参加してきました。

お煮しめ・お雑煮・田作り・紅白なますを作りました(*^_^*)。

1450266442279

伊達巻はあらかじめ先生が作ってくれていたのですが、はんぺん

入りでふわふわで美味しかったです♪

盛り付け次第でとっても豪華に見えますよね~。

今年も、簡単にですがおせちを作る予定なので参考になりました♪

お土産も頂いて、勉強になった料理教室でした(*^_^*)。

1450266424744


私が家に着いてから1時間後に主人が先日当たったイベントに

出かけたのですが・・・その1時間の間に最寄駅の沿線で人身

事故が起こって(>_<)。イベントに間に合うかヒヤヒヤの主人

でしたが、何とか間に合って無事参加してきました(*^_^*)。


とっても楽しかったようで、満足して帰ってきた主人でしたが

残念ながら興味のない私は主人の話には食いつかず(笑)、

唯一喜んだのは、お土産でもらってきたクラブハリエの

バームクーヘンだけでした^^;。

1450274761993
お届け物は、オークワ・ニッスイさまよりWチャンスの商品券

1000円分が実家とオソロで届きました(*^_^*)。

1450274747197    

|

« オール北海道産昆布茶 | トップページ | パンテーン エクストラダメージケアシリーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/63001243

この記事へのトラックバック一覧です: おせち料理教室:

« オール北海道産昆布茶 | トップページ | パンテーン エクストラダメージケアシリーズ »