« 黒潮市場&花王エコラボミュージアム | トップページ | ブロ友さん »

2015年12月26日 (土)

グレードアロマキャンドル

今日は、年賀状を印刷したり大掃除をしたり買い物をしたりと

朝から晩までフル回転だったのでクタクタでしたが、そんな私を

癒してくれるモニター品が届きました(*^_^*)。

1451133933612

ジョンソンさまより頂いた、グレートアロマキャンドル。

箱を開けた時からとってもいい香りがしたこのキャンドルは、

ニューヨークで最も売れているそうです(*^_^*)。


キャンドルって普段使う事はないですが、あたたかい灯りと

エッセンシャルオイル配合の上質な香りは、見てるだけでも

とっても癒されると言う事を実感しました♪


今回は、この癒しをさらに癒し空間であるお風呂場で使って

みる事に(*^_^*)。癒しと癒しの相乗効果です~♪

1451132816038
普段はもちろんお風呂場の電気をつけて入っていますが、

初めてグレートアロマキャンドルの灯りだけで入ってみました♪

のんびりと湯船につかりながらゆらいでる炎を見てるだけで、

心が落ち着いてゆったりした気分になり、リラックス効果抜群!   


今回私がモニターさせてもらった香りはエンジェルウィスパー

ですが、他にもフレッシュベリー&ワイルドラズベリー、クリーン

リネン・ピュアバニラジョイ・ラベンダー&バニラの4種類の香りが

あるので、自分のお気に入りの香りで楽しめますね(*^_^*)。







ジョンソンのキャンペーンに参加中

|

« 黒潮市場&花王エコラボミュージアム | トップページ | ブロ友さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/63165487

この記事へのトラックバック一覧です: グレードアロマキャンドル:

« 黒潮市場&花王エコラボミュージアム | トップページ | ブロ友さん »