« 参拝したおかげ? | トップページ | チェックし忘れ »

2015年12月 9日 (水)

人間ドッグ

今日は、人間ドッグに行ってきました。

前回は2年半前に受けたので久々にバリウムもやりましたが、

やっぱりあんまりいいものではないですね~(>_<)。

でも、半日ドッグだったので終了後のランチを楽しみにしてました♪


前回は洋食コースを頼んだので、今回は和食にしました(*^_^*)。

1449654723108

詳しい結果は2週間後に届くとの事ですが、今日のところは

貧血がひどいだけで後はどこも特に異常なしだったので、

とりあえず一安心(*^_^*)。

貧血は昔からなので、今さらって感じなんですよね~^^;。


ランチを急いで食べてから友達と待ち合わせしてお茶♪

さっき食べたはずなのに、またまた食べ過ぎてしまいました^^;。

いろんな話に花が咲くと、食欲も出てきます(笑)。


帰ったら、子供が久々のお届け物を受け取ってくれてました♪

ネット応募で、らでぃっしゅぼーやのジュース6本♪

1449654682394

後、以前フリーペーパーのアンケートに答えたのですが、それで

Amazonのギフト券2000円分が当選したとメールが届いてました!
 

|

« 参拝したおかげ? | トップページ | チェックし忘れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/62890837

この記事へのトラックバック一覧です: 人間ドッグ:

« 参拝したおかげ? | トップページ | チェックし忘れ »