« お届け物いろいろ♪ | トップページ | 黒潮市場&花王エコラボミュージアム »

2015年12月24日 (木)

クリスマスプレゼント

数日前、次男が「サンタさんって本当はママ達なんやろ?」と言って

きました。普通、6年生ともなればもうサンタさんの存在は信じて

ない子がほとんどだとは思いますが・・・我が家は別なようで(笑)。

私が「何言ってんの?違うって~」と言ったら、「嘘ばっかり~」と

言いながらも、「え?」と言う顔をしてた次男です(笑)。


でも、私と主人からはもらえると思ってたらしく^^;、今年は何を

ねだられるのかなと思ったら、パズルが欲しいと。

まあ、ゲームよりはパズルの方がいいかなと思って買ったけど、

1000ピースは想像以上の量だったようで(>_<)。


だけど次男が自分で1000ピースにすると決めたんだし、最後まで

こつこつ頑張って欲しいと思ってたら・・・主人がやりだして~!!

そう言えば、昔はよくパズルしてたって言ってたと思いだしました^^;。

主人を見て、次男は心強い味方ができたと喜んでますが(笑)、

私と長男は、細かい作業が苦手なので無視してます^^;。


昨日、コノミヤに行って引換えてきたケーキを食べました(*^_^*)。

1450956741231

懸賞の神様が、クリスマスプレゼントをたくさんくれました~!

味の素グループフェアさまより、お菓子詰め合わせが届きました♪
1450783047279      

ブログライターのWチャンス賞で、クオカード2000円分♪
1450967442765

松源・東洋水産さまより、商品券3000円分♪

1450956766163    

|

« お届け物いろいろ♪ | トップページ | 黒潮市場&花王エコラボミュージアム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/63134664

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« お届け物いろいろ♪ | トップページ | 黒潮市場&花王エコラボミュージアム »