« おせち料理教室 | トップページ | サンリオ ハミングミント »

2015年12月17日 (木)

パンテーン エクストラダメージケアシリーズ

シャンプーのCMでタレントさんが美しい髪をなびかせているのを

見ると、「このシャンプーを使うとこんなに美しい髪になれるかも」と

思わず期待してしまいますよね~♪


綾瀬はるかさんのCMでおなじみのパンテーンエクストラダメージ

ケアシリーズも、思わずTVに目がいってしまいます。

今回、リニューアルしたこのシリーズをモニターさせてもらいました。

1445684040113

リニューアルしたパンテーンは、カラーリングやパーマで受けた

ダメージを受ける前の、「あの頃のバージンヘア」と言うのを

叶えてくれるそうです(*^_^*)。


あの頃=髪にダメージがなかった中学・高校時代だとか。

確かに、学生の頃は今のような髪の悩みもなかったです・・・。

パンテーンの考えるバージンヘアと言うのは、ツヤ・水分バランス・

キメ、なめらかさ・カリ、コシ・しなやかさと言う要素が必要だそうで、

バージンヘアに近づく為に、深部・表面・ダメージへのアプローチを

試みました。


ノズル部分が大きくて安定してるので、使いやすい設計ですね♪


1445684022446

年齢は戻らないけど^^;、髪だけでもあの頃に戻りたいですね~。


【P&Gジャパン】のモニターに参加中


【P&Gジャパン】のモニターに参加中
【P&Gジャパン】のモニターに参加中

|

« おせち料理教室 | トップページ | サンリオ ハミングミント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/63018971

この記事へのトラックバック一覧です: パンテーン エクストラダメージケアシリーズ:

« おせち料理教室 | トップページ | サンリオ ハミングミント »