« クリスマスプレゼント | トップページ | グレードアロマキャンドル »

2015年12月25日 (金)

黒潮市場&花王エコラボミュージアム

今日は、次男&友達と一緒にバスツアーに参加してきました(*^_^*)。

行き先は、黒潮市場と花王和歌山工場のエコラボミュージアム♪

先に、黒潮市場の中のレストランでランチバイキングを堪能~。

友達と喋りながら食べるのに夢中で、写真を撮り忘れたので^^;、

黒潮市場の入り口をパチリ。

1451045515305

おなかいっぱいになった後は、花王和歌山工場へ移動して

工場内にあるエコラボミュージアムと製造ラインを見学。

可愛いゆるキャラが出迎えてくれました(*^_^*)。

1451045566335

エコラボミュージアムは何度も行った事がある次男ですが、毎回

簡単な実験などあるので、次男も飽きずに楽しんでくれます♪


帰りのバスではビンゴ大会があり、次男は3等をGET~。

お土産も頂いて、友達と一緒だったので楽しいバスツアーでした♪

1451048989104
サッポロビールさまより、高級梅干しが届きました♪1000名。

1451050995327
これ、男梅サワーについてたシリアルコードで応募したものです。

その場で当たる系ではなかったので、すっかり忘れてました~。

この梅干し、6粒で1620円もするらしくて!自腹じゃ買えません!


実家には、おやつカンパニーさまより逸ノ城の超ビッグなタオルが

届きました♪かなり大きなサイズらしく、母がびっくりしてました^^;。

151224_094401_2

|

« クリスマスプレゼント | トップページ | グレードアロマキャンドル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/63149721

この記事へのトラックバック一覧です: 黒潮市場&花王エコラボミュージアム:

« クリスマスプレゼント | トップページ | グレードアロマキャンドル »