« エテュセ プレミアムCCルースパウダー | トップページ | DHQ薬用Qクイックジェル »

2015年12月 6日 (日)

主人と長男と

今日は、次男は早朝からプレーオフ決勝のセレッソの試合を見に

友達と出かけてたので、夜まで主人と長男と3人でした。


今日は昼と夜に調査があったので、絶対に長男は家にいると

言うと思ったのですが、調査店舗の近くに長男が行きたいと言う

店があったと言うのもあって、どちらもついてきてびっくり!

まあ、車で行くからだと言うのもありますが(笑)。


我が家の潤滑油の次男がいないと、長男は私と主人とだけで

気まずいんじゃないかな~と思ってたけど、バイトを始めてからは

長男抜きで行動する事も多かったので、たまにはこうしてこの

3人で過ごすのも長男にとっては新鮮でいいかもと思いました。


セレッソはJ2に降格してからTV放送される事もなかったけど、

今日勝てばJ1に昇格できると言う大事な1戦だったので、

珍しく地上波でのOAがあったので、私もTVの前で応援して

いましたが・・・先制したのにもかかわらずまさかの引き分け。

勝つ事が条件だったので、後半42分と言うギリギリになっての

追いつかれ方に、残念~(T_T)。


朝早くから並びに行ってた次男も残念がってましたが、又

1年間頑張って来年こそJ1に昇格してほしいです!

|

« エテュセ プレミアムCCルースパウダー | トップページ | DHQ薬用Qクイックジェル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/62844532

この記事へのトラックバック一覧です: 主人と長男と:

« エテュセ プレミアムCCルースパウダー | トップページ | DHQ薬用Qクイックジェル »