« 文通友達 | トップページ | イメージと違いすぎ^^; »

2015年12月29日 (火)

かきコメ

今日は、長男のスマホをiphone6Sに機種変更してきました。

壊れたわけじゃないのですが、前から今の5Cは容量が少ないと

言われてて・・・ちょうど2年の保証期間もきれたので、今年中に

機種変更したらクーポンや下取り金額も含めると3万6000円も安く

なると言われたので、このタイミングで機種変更する事に。


3万6000円は大きいですもんね~。なので、月々の金額も絶対

高くなると思ってたのが、これまでとほとんど変わらないので

よかったです(*^_^*)。

でも、4月からは次男も中学生になるので、スマホを持つように

なったら結局またまた出費がかさむので辛いですね~(>_<)。


以前、TUTAYAに寄ってCDをレンタルした時にアンケートが

同封されてたので、記入して返却する時に店員さんに渡したら

レトルトパックのご飯がもらえました(*^_^*)。

1451395525190

作品の応援コメントを書くと、先着100万人にもらえるそうですよ♪

1/11迄のキャンペーンですが、もし人数に達してたらすみません^^;。

詳しくは、こちらをどうぞ(*^_^*)

|

« 文通友達 | トップページ | イメージと違いすぎ^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/63213345

この記事へのトラックバック一覧です: かきコメ:

« 文通友達 | トップページ | イメージと違いすぎ^^; »