« 11月当選品まとめ | トップページ | ミスドミュージアム »

2015年12月 1日 (火)

牛肉ダシダ

今日は、2件の調査の後に友達とランチに行って、帰ってからは

歯医者に行ってと12月に入って早々もバタバタの1日でした。


こんな日は夕食もちゃちゃっと作りたいですが、この時期になると

必ず1品は汁物♪でも、どうしてもマンネリ化してきて(>_<)。


そんな時に助かったのが、今回モニターさせてもらったダシダ

1448976693854

牛肉・玉ねぎ・にんにくをじっくりと煮込んだ牛肉だしの素で、

これを使うだけで手軽に韓国の味が出せますが、決して

辛いわけではなくて、牛肉スープを濃縮してるので手軽に

コクを出す事ができます(^_^)v。


今回、私は白菜とカニかまのスープに入れてみました♪

粉末調味料なので、ささっと手軽に使えて便利です。

1448976678791

具はシンプルで牛肉は入ってないのに、とってもコクがあって

いつもよりもワンランク上のスープの味になったって感じです♪

1448976662322

スープの他にも、炒め物や煮物の味付け、お鍋のスープなど

いろんな使い方ができそうなので、どんどんチャレンジします♪



CJジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています



|

« 11月当選品まとめ | トップページ | ミスドミュージアム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/62769496

この記事へのトラックバック一覧です: 牛肉ダシダ:

« 11月当選品まとめ | トップページ | ミスドミュージアム »