« かきコメ | トップページ | 12月当選品まとめ »

2015年12月30日 (水)

イメージと違いすぎ^^;

今日は、ママ友とミナミで忘年会をしてきました(*^_^*)。

私も友達もかなり飲むので、お店を選ぶ基準はいつも飲み放題が

ある店なのですが(笑)、今回は年末ぎりぎりと言う事もあってか

どの店もなかなか予約がとれず(>_<)。


で、ぐるなびやホットペッパーで色々調べて、やっと1件予約が

とれた居酒屋に行ってきたのですが・・・店に着いてびっくり!

刺青に真っ赤な髪の毛の店員さん、どぎつい店内・・・。


一瞬、「え?店間違えた?」と思いましたが、間違えてなくて^^;。

HPで見た店のイメージとあまりにも違い過ぎたのですが、

今さら帰る事もできず、友達に「何かごめ~ん」と小声で謝って

とりあえず2時間いました(-_-;)。


でも、飲み物の種類は豊富で食べ物もまあまあだったのが

まだ救いでしたね~。店員さんも、見かけによらずと言っては

失礼ですが^^;、てきぱきと働いてたし。時々踊ってたけど(笑)。

私らが最初のお客さんだったようで、最初はガラガラの店内に

少し納得もしましたが^^;、だんだん混み始めてきて・・・でも、

私らみたいにあきらかにびっくりしてるお客さんもいました(笑)。


店舗調査に行った時、レポートの項目に「イメージ通りの店

でしたか?」と言う質問がありますが、今回の店舗がもし調査

店舗ならば、間違いなく「全然違いました」と回答してました^^;。

友達と、あまりの店の雰囲気に苦笑するしかなかったけど、

久しぶりに喋って飲んで、楽しかったからよかったです(*^_^*)。


帰りは、友達がイルミネーションを見たいと言うので御堂筋を

歩いてたら、大丸の閉館時間と重なっててすごい人でした!

ニュースでもやってましたが、この天井がすごく有名なんですよね。

1451487066810

大丸には何度も行ってるけど、みんなが写真を撮ってたので

私も今さらですが思わず撮ってしまいました(*^_^*)。

御堂筋のイルミネーションはすごくきれいでしたよ~♪

1451485897018

この後、なんばパークスに寄ってお茶してから帰りましたが、

今の時期はどこもイルミネーションがきれいですね♪

普段からよく通る道でも、昼と夜じゃ全然雰囲気が違いました。

   




|

« かきコメ | トップページ | 12月当選品まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/63229665

この記事へのトラックバック一覧です: イメージと違いすぎ^^;:

« かきコメ | トップページ | 12月当選品まとめ »